|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、参加確定のお知らせが出ていたので、今日はこの話題。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
たまにはアナログでお絵かきしてみるか・・・とペンを取る。
二次創作系がメインの流れの様だが、嗜好や思考を曝け出せる良い機会。
丁度、描きたいテーマが在ったのだ。 見に行けるかどうか・・・雪国の辛いところである。
PR |
|
|
|
トラックバックURL
|


